商品が到着後に確認する
商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
注文商品を取り消ししたい
ご注文完了後の注文商品の取消しは商品発送前に限り可能です。
注文取消しは『お問い合わせ』よりご連絡をお願いいたします。
【注意事項】
・注文した商品を別のカラー・サイズ、また他の商品に変更することはできません。
・注文取消しは「発送前商品」に限ります。
お手数ですが、ご注文のお取消しをご希望の際はこちらへお問い合わせください。
『お問い合わせ』
注文取り消しのお手続き手順は以下よりご確認ください。
ご返品について
ご注文完了後の注文商品の返品が可能です。
※ 返品した商品を別の商品に変更・交換することはできません。
商品の返品を希望されます場合は
『お問い合わせ』よりご連絡ください。
また、以下の場合は返品をお受けできません。
1) 到着から7日以上経過した商品
2) 開封後、すでに使用された商品
3) 納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
4) お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
5) 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
6) セール商品・予約商品など、販売ページ上に「注文取消し・返品対象外」の記載がある商品
【注意事項】
・ 商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。
交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
・お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品送料は、お客様負担でお願いいたします。
届いた商品が不良品だった場合
「不良品」が到着した場合、至急、交換対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、『お問い合わせ』からご連絡ください。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。
「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、至急、交換対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後『お問い合わせ』まで、ご連絡ください。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。
また、以下の場合は返品・交換はお受け致しかねます
1) 使用済みあるいは洗濯後の商品
2) 納品書、タグを紛失された商品
3) お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
4) ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
返品・不良品に関する「お問い合わせ」について