ご注文内容の取消し・変更、返品、不良品、について 

 

商品が到着後に確認する

 商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。

 

注文商品を取り消ししたい

 ご注文完了後の注文商品の取消しは商品発送前に限り可能です。

 注文取消しは『返品・キャンセルについて』よりご連絡をお願いいたします。

 

【注意事項】

・注文した商品を別のカラー・サイズ、また他の商品に変更することはできません。

・注文取消しは「発送前商品」に限ります。

 

 お手数ですが、ご注文のお取消しをご希望の際はこちらへお問い合わせください。

 『返品・キャンセルについて

 

注文取り消しのお手続き手順は以下よりご確認ください。

 

ご返品について

 ご注文完了後の注文商品の返品が可能です。

 ※ 返品した商品を別の商品に変更・交換することはできません。

 

 商品の返品を希望されます場合は

 『返品・キャンセルについて』よりご連絡ください。

 

また、以下の場合は返品をお受けできません。

 

1) 到着から7日以上経過した商品

2) 開封後、すでに使用された商品

3) 納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品

4) お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

5) 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合

6) セール商品・予約商品など、販売ページ上に「注文取消し・返品対象外」の記載がある商品

 

【注意事項】

・返品を希望される場合は必ず、『返品・キャンセルについて』よりご連絡をお願いいたします。

・ 商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。

  交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。

・お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品送料は、お客様負担でお願いいたします。

 

届いた商品が不良品だった場合

「不良品」が到着した場合、至急、交換対応をさせていただきます。

ご対応方法をご案内いたしますので、『お問い合わせ』からご連絡ください。

ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。

 

「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、至急、交換対応をさせていただきます。

ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後『返品・キャンセルについて』まで、ご連絡ください。

 

ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。

 

また、以下の場合は返品・交換はお受け致しかねます

 

1) 使用済みあるいは洗濯後の商品

2) 納品書、タグを紛失された商品

3) お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品

4) ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)

返品・不良品に関する「お問い合わせ」について